
通販/ダイレクト
レスポンス要素のバランスが命運を分ける!? 陥りがちな「売りが強い」問題 VS レスポンス至上主義~通販事業のブランディング戦略③
レスポンス要素のバランスが命運を分ける!?陥りがちな「売りが強い」問題 VS レスポンス至上主義~通販事業のブランディング戦略③ 通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.34〉
通販/ダイレクト
レスポンス要素のバランスが命運を分ける!?陥りがちな「売りが強い」問題 VS レスポンス至上主義~通販事業のブランディング戦略③ 通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.34〉
コラム
阪神ファンの新入社員が、広島カープ人気の理由について考えてみた
コラム
皆さんこんにちは。電通西日本入社1年目の芹川です。 今回は、東京の大学から、地方の企業である電通西日本に就職した私なりに「地方で就職すること」について考えてみたいと思います。
テクノロジー B to Bマーケティング
広告・マーケ担当者は押さえておきたい 展示会・イベント情報【2020年10月】「エリアシ編集部」では、優れたテクノロジーや魅力的なサービス等、ビジネス(広告・マーケティング)の知見を読者の方々に提供すべく、みなさまの目となり耳となり足となって、日頃より実践的な情報をお伝えしています。
通販/ダイレクト
プロモーションの目的、「ブランディング」と「レスポンス」で分けて考えるべき? 両立するべき?~通販事業のブランディング戦略② 通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.33〉
ネット広告全般
電通西日本の新入社員はリモート環境ながらも、メディア・デジタル・クリエーティブなど幅広い分野の研修を受けております。その一環でYahoo! Japanの安村禎訓様よりインターネット広告理解に関する講義を開催して頂きました。
テクノロジー B to Bマーケティング
広告・マーケ担当者は押さえておきたい 展示会・イベント情報【2020年9月】「エリアシ編集部」では、優れたテクノロジーや魅力的なサービス等、ビジネス(広告・マーケティング)の知見を読者の方々に提供すべく、みなさまの目となり耳となり足となって、日頃より実践的な情報をお伝えしています。
通販/ダイレクト
「ブランディング」ってどういうこと? どうやって差別化すればいい? 最初はこうやって準備する! ~通販事業のブランディング戦略① 通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.32〉
広告・マーケ担当者は押さえておきたい 展示会・イベント情報【2020年8月】「エリアシ編集部」では、優れたテクノロジーや魅力的なサービス等、ビジネス(広告・マーケティング)の知見を読者の方々に提供すべく、みなさまの目となり耳となり足となって、日頃より実践的な情報をお伝えしています。
通販/ダイレクト
システムや機械任せにはできない! 通販事業を効果的に推進するための「人材と組織」とは?:後編 通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.31〉