
通販/ダイレクト
ベストタイミングは「黒字化」! セットで考えるべき商品展開とブランディング ~黒字化以降の商品展開①
ベストタイミングは「黒字化」! セットで考えるべき商品展開とブランディング ~黒字化以降の商品展開① 通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.44〉
通販/ダイレクト
ベストタイミングは「黒字化」! セットで考えるべき商品展開とブランディング ~黒字化以降の商品展開① 通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.44〉
テクノロジー B to Bマーケティング
広告・マーケ担当者は押さえておきたい 展示会・イベント情報【2021年8月】「エリアシ編集部」では、優れたテクノロジーや魅力的なサービス等、ビジネス(広告・マーケティング)の知見を読者の方々に提供すべく、みなさまの目となり耳となり足となって、日頃より実践的な情報をお伝えしています。
通販/ダイレクト
顧客リピートまとめ編:施策を考えるタイミング=顧客との向き合い方を考えるタイミングに! ~黒字化以降の戦略と課題⑧ 通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.43〉
コラム
UNIVERSITY×SDGs ~令和USP研究所⑥ なぜ大学はSDGsに熱心に取り組むのか?
テクノロジー B to Bマーケティング
広告・マーケ担当者は押さえておきたい 展示会・イベント情報【2021年7月】「エリアシ編集部」では、優れたテクノロジーや魅力的なサービス等、ビジネス(広告・マーケティング)の知見を読者の方々に提供すべく、みなさまの目となり耳となり足となって、日頃より実践的な情報をお伝えしています。
通販/ダイレクト
組織、人員、定期購入制度…… 顧客リピートの強化は事業を支える土台の強化! ~黒字化以降の戦略と課題⑦ 通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.42〉
マーケティング
企業と消費者をつなぐコミュニケーションの本質 電通出身のクリエーティブディレクターが語る、2つのヒント。
マーケティング
【寄稿】DX時代に求められるもの DXの本質とは?世はまさにDX(デジタルトランスフォーメーション)時代と言われています。 しかしながら、そもそも、DXで求められるものはD(デジタル)が主役ではなくX(トランスフォーメーション)、つまり変革ではないでしょうか?
テクノロジー B to Bマーケティング
広告・マーケ担当者は押さえておきたい 展示会・イベント情報【2021年6月】「エリアシ編集部」では、優れたテクノロジーや魅力的なサービス等、ビジネス(広告・マーケティング)の知見を読者の方々に提供すべく、みなさまの目となり耳となり足となって、日頃より実践的な情報をお伝えしています。
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いまこそ、顧客リピートの強化を! 活性化されにくい、その理由を探って手を打とう ~黒字化以降の戦略と課題⑥ 通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.41〉