
コラム
【就活生向け】東京で大学時代を過ごした私が、地方の広告会社に就職して感じること
皆さんこんにちは。電通西日本入社1年目の芹川です。 今回は、東京の大学から、地方の企業である電通西日本に就職した私なりに「地方で就職すること」について考えてみたいと思います。
コラム
皆さんこんにちは。電通西日本入社1年目の芹川です。 今回は、東京の大学から、地方の企業である電通西日本に就職した私なりに「地方で就職すること」について考えてみたいと思います。
コラム
ユーザーとカスタマーは違うの?UXとCX~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑰~顧客の体験価値を創り出すCX戦略
コラム
突然現れたの?Z世代(◎o◎)~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑯~これまでとは全然違う、10代の行動様式
コラム
思わずポチッと、パルス型消費行動(^_^;)~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑮~
コラム
炎のスワット作戦だっ!~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑭~
コラム
ステータスコード令和っ?~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑫~
コラム
ショールーミング対策にオムニチャネル!?~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑪~
コラム
サブスクリプションって、何のことかわかりますか?~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑩~
コラム
ユニークユーザーって、楽しい人たちなのか(^_^;)~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑨~
コラム
Yahoo!、10万、ヨロって……(^_^;)~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑧~