MENU
MENU

DWJZ電通西日本Z

豊富な知見をもとに
Z世代向けの効果的なコミュニケーションを実現するバーチャル組織。
それが「電通西日本Z」です。

購買ターゲットだけでなく、「採用」「入学」のターゲットとしても地域で重要なクラスターとなっているZ世代。
これまでZ世代向けコミュニケーションを多数手がけてきた電通西日本では、
豊富な知見を「電通西日本Z」というバーチャル組織に集約。
採用のプロフェッショナルチームや大学プロジェクトを立ち上げ、
地域の企業・大学のコミュニケーションを支えています。

企業規模や業界を問わず
様々な企業の採用ニーズにお応えする「リクプロ」

電通西日本リクルートプロジェクトチーム「リクプロ」。近年急増している企業の採用課題に対し、プランニングから実行、進行支援まで独自のノウハウやソリューションを提供する採用ブランディング専門チームです。「求職者インサイトを踏まえたコンセプト開発」「統一性のある採用活動ツールの制作」「リクルートジャーニーに基づく戦略設計」で西日本エリアの数多くの企業の採用支援を行っています。

リクプロ
リクルートジャーニー

少子化に悩む教育現場をサポートする
「大学プロジェクト」

出願数減少や定員割れが深刻な状況となっている大学・専門学校。
競争は益々激化しており、
各学校とも特色を出して差別化を図りたいというニーズが顕著に。
電通西日本では、デジタルマーケティング人材を中心にプロジェクト化。
ターゲットである高校生(Z世代)のインサイトや行動特性、
保護者の影響、さらには進学の最新トレンドなどを踏まえ、
数々の大学・専門学校のマーケティングをサポートしています。

Z世代向けバーチャル組織
「電通西日本Z」
へのお問い合わせは
以下、お問い合わせフォームより
お願いします

RECRUIT採用情報