エリアシ無料資料ダウンロード

【電通Gのノウハウ公開!】BtoB企業のためのインバウンドマーケティング入門ガイド Vol.1

WP_vol1-0.jpg

インバウンドマーケティングという考え方をご存じでしょうか?

商談に至る前に、すでに購入者側である担当がインターネットという手段であなたの製品サービスの情報を調べています。その結果、商談になった時点で他者との比較や値引き交渉が多くなってしまうというのが現在のBtoB企業の置かれている状況です。

 言い換えれば事前に自社の製品サービスの情報を押し付けない方法でネット上で見つけれもらい、意図的に育成(関係性の向上)をしていくことで他社に先駆けて問い合わせが入ってくる状況を作り出すことが実現できます。

初めて聞いた方から、聞いたことはあるけど理解していない方、またはマーケティングオートメーションという魔法の言葉に騙されたと思っている方、そんなBtoB企業の方に向けた入門書を無料でご提供します。

この入門書はまさにインバウンドマーケティング(またはマーケティングオートメーション)を実践している電通西日本の社員が作成したものです。西日本エリアのBtoB企業様に少しでもお役に立てて頂ければ幸いです。

WP_vol1-2.jpgWP_vol1-3.jpg

わかりやすさをモットーに入門書シリーズ製作中

エリアシで順次公開予定です!