
地域の特性を見極めたプロモーション施策
全国一律で発信するメッセージは、時に地方で響かないことも。エリアごとに最適なコミュニケーションプランを立案し、地域課題解決へ導きます。
全国一律で発信するメッセージは、時に地方で響かないことも。エリアごとに最適なコミュニケーションプランを立案し、地域課題解決へ導きます。
メディア環境の変化で苦戦を強いられるラジオをデジタルコンテンツ化。オン・オフの統合で聴取者とスポンサーの獲得を支援します。
地域のステークホルダーを楽しく巻き込み、地域社会と共創する新学部への興味と期待感を醸成。地域全体で話題になるような、これまでにないPR手法を提案します。
前例通りの「よくある広告」ではなく、既存の枠組みにとらわれない「人の想いに寄り添う広告」で、ブランディング強化に取り組んでいきます。
WEBメディアを活用することでターゲットを狙い打ち、効率的なCSR活動のプロモーションを実施。発信側と受信側の目線でプロモーションを支援します。
クライアントが抱える様々な課題に対して“できることから”を最優先に、「売り方」と「見せ方」を様々な切り口で変えながら、成果を上げます。
通販の実績データを分析し、最適なソリューションを立案。明確な数字を指標に日々PDCAを回すことで効果的な改善策を提案します。
企業の業種・業態問わず、重要となる「採用」。最先端のテクノロジーを活用することで、広告や就職媒体に依存せずに、優秀な人材獲得を支援します。
オフラインの知見をオンラインに活かすなど、オンオフの垣根を越えて、つねに新しい手法を取り入れながら、最適なソリューションを提供していきます。
マス広告で構築したブランドの世界観に、デジタルソリューションを掛け合わせることで、より深く、多くの人とブランドリレーションシップを築きます。