MENU
MENU

Topics新着情報

(新型コロナウイルス)緊急事態宣言の解除に伴う当社の対応について

お取引先 関係各位

5月14日(木)に政府発表の「39県についての緊急事態宣言の解除」を受け、これに対応した「各自治体からの措置内容」が順次発表されております。

新型コロナウイルス感染の収束については依然として予断を許さない状況にあり、感染予防・拡大抑止、従業員の安全確保、お取引先の皆さまおよび地域社会に対する安全配慮等を熟慮した結果、当社に勤務する従業員について、5月31日(日)までの間、下記の通りの業務体制とさせて頂くことをご報告いたします。
* 6月1日(月)以降の業務体制については、5月21日(木)予定の政府の方針発表およびこれに続く各自治体の措置発表等を踏まえ、改めてご報告させて頂きます。

・緊急事態宣言下にある「神戸支社・大阪本社に勤務する従業員」については、現状通り「在宅勤務を基本とした業務体制」を継続いたします。

・緊急事態宣言が解除された「岡山支社・広島支社・高松支社・松山支社・金沢支社・富山支社に勤務する従業員」については、「リモートワーク※を基本とした業務体制」に変更します。
※リモートワーク:「在宅勤務」または「会社と自宅以外での勤務」

当社は、これまでどおり全従業員による健康管理と安全に業務を行うためのレギュレーション順守を十全に行い、ご提供する業務の品質を落とすことなく対応してまいる所存です。

今後も当社は、政府・各自治体の方針や社会情勢に応じて、適宜対応を進めてまいりますが、関係者の皆さまにおかれましては、引き続き何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

以上

2020年5月19日
株式会社 電通西日本

RECRUIT採用情報