
コラム
プロ棋士じゃないけど、将棋を仕事にしたい 後篇
プロ棋士じゃないけど、将棋を仕事にしたい 後篇 クリエーティブの基本を学んで、将棋CM対決だ!
コラム
プロ棋士じゃないけど、将棋を仕事にしたい 後篇 クリエーティブの基本を学んで、将棋CM対決だ!
コラム
プロ棋士じゃないけど、将棋を仕事にしたい(前篇) 元大学将棋部員が感じる、将棋界に存在する2つの誤解
コラム
アフターコロナのマーケティング戦略は変わるのか ~令和USP研究所③~ コロナ禍の終焉(しゅうえん)を待ち望んで
コラム
ラジオ企画~デンパdeコンパ~ 本記事では、私がラジオリスナーになるまでのことと、ラジオを聴いていない若者に向けた企画について書いていきます。
コラム
初めまして!テレビ広告【後編】
コラム
初めまして!テレビ広告【前編】「広告を出したい!」と思っているけれど、「全然詳しくない」「仕組みが複雑な気がして、一歩が踏み出せない」という悩みを抱えている新人広報担当のあなた。「費用が他媒体に比べて高いのでは?」と、ますます及び腰になってしまっていませんか?
コラム
GoTo効果でエリアは活性化できるのか ~令和USP研究所②~アナタはGoToをどこで使う?
コラム
電通西日本ってどんな会社?OB訪問の様子を書いています。 広告業界や電通西日本に興味があるけど、なかなか話を聞く機会がないという方、 どんな仕事をしているのか気になる方、少し読んでみてください!
コラム
毎年のことであるが、9月を過ぎると企業は年間活動の下期を迎える。まれにそのタイミングで新規セクションが発足するが、ここ電冨堂でも新しい部署が生まれていた。
コラム
阪神ファンの新入社員が、広島カープ人気の理由について考えてみた