
目指したのは型にはまらないクリエーティブ
クライアントと密なコミュニケーションを取りながら、課題解決に効果的なプロモーションを提案。クライアントとともに地域の活性化に貢献します。
クライアントと密なコミュニケーションを取りながら、課題解決に効果的なプロモーションを提案。クライアントとともに地域の活性化に貢献します。
地方都市の若者の就職難という課題に、グループ会社と連携して前例のないPR法でアプローチ。一気通貫の施策で課題解決の糸口を提供します
レスポンスが厳しく評価されるダイレクトマーケティング。豊富な知見を武器に、費用対効果を最大化させるメディアプランを提案します。
インスタグラムの特性を活かした広告運用やオン・オフの連動と顧客情報を活かした施策で、デジタル化が進む通販企業のプロモーションを支援します。
少子化が進み、学生獲得の競争が激しくなる教育機関。差別化を図るスローガンを軸に、学生のリアルな日常を表現したクリエーティブで課題を解決します。
最大限の成果を出せるデータを導入しながら、オンライン・オフラインの領域でクライアント視点での改善策を提供します。
企業が単独で課題を解決するのが難しい時代。産官学連携のスキーム構築やプロジェクト継続をサポートし、新たな切り口のソリューションを提供します。
今や日本中で開催されている大小さまざまな市民マラソン。その運営とプロモーションをサポートし、イベントを成功へ導きます。
知名度の低さから、人材獲得において不利となるBtoB企業。コアバリューを効果的に伝えるクリエーティブで、採用コミュニケーションを成功へ導きます。
“人”を基点に行動データをつなぎ、より精緻なマーケティング施策を構築。確実に響くターゲット設定やプロモーション予算の最適化を実現します。