インタビュー

クリエーティブ 統合プロモーション 地域ブランディング

目指したのは型にはまらないクリエーティブ

クライアントと密なコミュニケーションを取りながら、課題解決に効果的なプロモーションを提案。クライアントとともに地域の活性化に貢献します。

統合メディア 統合プロモーション 地域ブランディング

地方都市の就職難に響く新たな施策とは?

地方都市の若者の就職難という課題に、グループ会社と連携して前例のないPR法でアプローチ。一気通貫の施策で課題解決の糸口を提供します

main

統合マーケティング ソリューション

最適なメディアプランで通販事業をサポート

レスポンスが厳しく評価されるダイレクトマーケティング。豊富な知見を武器に、費用対効果を最大化させるメディアプランを提案します。

main3-1

統合メディア デジタル・テクノロジー クリエーティブ

成果を上げるインスタグラム広告の活用

インスタグラムの特性を活かした広告運用やオン・オフの連動と顧客情報を活かした施策で、デジタル化が進む通販企業のプロモーションを支援します。

main

統合メディア クリエーティブ 地域ブランディング

学校の想いを可視化する「コトバ」を創る

少子化が進み、学生獲得の競争が激しくなる教育機関。差別化を図るスローガンを軸に、学生のリアルな日常を表現したクリエーティブで課題を解決します。

main

統合メディア デジタル・テクノロジー 統合プロモーション

位置情報データが成果を出す鍵に

最大限の成果を出せるデータを導入しながら、オンライン・オフラインの領域でクライアント視点での改善策を提供します。

main

統合メディア 統合プロモーション 地域ブランディング

産官学で課題解決の新たな手法を切り拓く

企業が単独で課題を解決するのが難しい時代。産官学連携のスキーム構築やプロジェクト継続をサポートし、新たな切り口のソリューションを提供します。

main

統合プロモーション 地域ブランディング

市民マラソンを成功へ導く広報サポート

今や日本中で開催されている大小さまざまな市民マラソン。その運営とプロモーションをサポートし、イベントを成功へ導きます。

m_kobayashi_thumb2

クリエーティブ 統合プロモーション

採用難のBtoB企業に効果的な施策とは?

知名度の低さから、人材獲得において不利となるBtoB企業。コアバリューを効果的に伝えるクリエーティブで、採用コミュニケーションを成功へ導きます。

k_fujimoto_thumb

デジタル・テクノロジー 統合プロモーション 統合マーケティング

行動データが示す、真のターゲット像

“人”を基点に行動データをつなぎ、より精緻なマーケティング施策を構築。確実に響くターゲット設定やプロモーション予算の最適化を実現します。