インタビュー

main

統合マーケティング ソリューション

最適なメディアプランで通販事業をサポート

レスポンスが厳しく評価されるダイレクトマーケティング。豊富な知見を武器に、費用対効果を最大化させるメディアプランを提案します。

main3-1

統合メディア デジタル・テクノロジー クリエーティブ

成果を上げるインスタグラム広告の活用

インスタグラムの特性を活かした広告運用やオン・オフの連動と顧客情報を活かした施策で、デジタル化が進む通販企業のプロモーションを支援します。

main

統合メディア クリエーティブ 地域ブランディング

学校の想いを可視化する「コトバ」を創る

少子化が進み、学生獲得の競争が激しくなる教育機関。差別化を図るスローガンを軸に、学生のリアルな日常を表現したクリエーティブで課題を解決します。

main

統合メディア デジタル・テクノロジー 統合プロモーション

位置情報データが成果を出す鍵に

最大限の成果を出せるデータを導入しながら、オンライン・オフラインの領域でクライアント視点での改善策を提供します。

main

統合メディア 統合プロモーション 地域ブランディング

産官学で課題解決の新たな手法を切り拓く

企業が単独で課題を解決するのが難しい時代。産官学連携のスキーム構築やプロジェクト継続をサポートし、新たな切り口のソリューションを提供します。

main

統合プロモーション 地域ブランディング

市民マラソンを成功へ導く広報サポート

今や日本中で開催されている大小さまざまな市民マラソン。その運営とプロモーションをサポートし、イベントを成功へ導きます。

m_kobayashi_thumb2

クリエーティブ 統合プロモーション

採用難のBtoB企業に効果的な施策とは?

知名度の低さから、人材獲得において不利となるBtoB企業。コアバリューを効果的に伝えるクリエーティブで、採用コミュニケーションを成功へ導きます。

k_fujimoto_thumb

デジタル・テクノロジー 統合プロモーション 統合マーケティング

行動データが示す、真のターゲット像

“人”を基点に行動データをつなぎ、より精緻なマーケティング施策を構築。確実に響くターゲット設定やプロモーション予算の最適化を実現します。

main

統合プロモーション 地域ブランディング

地域の特性を見極めたプロモーション施策

全国一律で発信するメッセージは、時に地方で響かないことも。エリアごとに最適なコミュニケーションプランを立案し、地域課題解決へ導きます。

main

統合メディア デジタル・テクノロジー

デジタルと融合した新しいラジオ番組の形

メディア環境の変化で苦戦を強いられるラジオをデジタルコンテンツ化。オン・オフの統合で聴取者とスポンサーの獲得を支援します。