お知らせ

(新型コロナウイルス関連)緊急事態宣言後の当社の対応について

お取引先 関係各位

 昨日(4月7日)、政府から「緊急事態宣言(7都府県)」が発令され、各自治体から緊急事態措置の実施(4月8日(水)から一か月程度)が発表されました。

 この事態を受け、当社は、当該府県下にある大阪本社・神戸支社に勤務する従業員は、政府や当該府県の方針に基づき、物理的な接触機会を最大限低減することで、更なる感染拡大を抑止することを目的に、本日4月8日(水)以降、発令期間中の時限対応として、これまでの「リモートワーク※を基本とした業務体制」から「在宅勤務を基本とした業務体制」に切り替えさせて頂くことをご報告申し上げます。
※リモートワーク:「在宅勤務」または「会社と自宅以外での勤務」

 なお、大阪本社・神戸支社以外で勤務する従業員は、引き続きリモートワークを継続してまいります。 

 当社は、発令期間中もこれまでどおり全従業員による健康管理と安全に業務を行うためのレギュレーション順守を十全に行い、「在宅勤務またはリモートワークを基本とした業務体制」のもとではありますが、ご提供する業務の品質を落とすことなく対応して参る所存です。

 お取引先の皆さまとの対面が必要な業務が発生する場合には、感染症に対するレギュレーションを確認・順守し、少人数・短時間に限り、必要な場所に赴く所存です。

 今後も当社は、政府・各自治体の方針や社会情勢に応じて、適宜対応を進めてまいりますが、関係者の皆さまにおかれましては、引き続き何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

以上

2020年4月8日
株式会社 電通西日本

月刊

電通西日本のメールマガジン
セミナー情報や広告トレンドを配信!!メールサンプル